シリカユのときどうしますか?

0913
痒いから掻いたのだよ

今日パンツの上から尻の上部を掻いていたら、
喰い尻さんに「何してんだ?」と聞かれた。
僕にとっては普通のことなので、
「尻を掻いていた」「あ、でも穴じゃないよ、かなり上の方の頬の部分」
と返した。
そしたら英語で、
「エンガチョー!、触るなよ!」みたいな事を言うではないか。
何を無礼な、僕はジーンズの上からでは掻き難いから、
わざわざジーンズを退けてパンツの上から掻いていただけで、
何も尻の穴を掻いていたわけではない。
僕の認識では尻の頬の中間までは他の体の部分と違いはないと思っている。
しかし、彼は許せなかった。それだけのこと。ただそれだけのこと。

嫌がらせでパソコンのキーボード打ってやったら、
「Oh my god! やめてくれ〜」だって。
こういうところは本当に31歳か?というほどかわいらしい。

「それじゃ、君たちは尻かゆのときどうするのだ?」と聞いたら、
うそか本当か壁や棚に擦り付けると言って、その素振りを見せてくれた。
それがまたアフリカ人がよくやるダンスに似ていたものだから、
妙に納得してしまって。。。だからダンス、うまいのか。